Home > text > Google analyticsが手ごわい

Google analyticsが手ごわい

  • 2009-02-25 (水) 13:01
  • text
Google Adsense

適当だった理解をもうちょっと深めようキャンペーン中の一環で、Google analyticsに取り掛かっている。
本職のSEO業者レベルのデータ活用法まで突き詰めるコストとリターンが今の俺にはバランス悪いのでそこまでやらないが、少なくとも使ってて見える範囲の機能の把握と、個人サイトにおけるデータ活用法のさわり程度までは把握したい。
…んだけど、手ごわすぎるw
難しい訳じゃないんだけど、尋常じゃない量だなこれ。
所謂“blogを始めたら最初にやる事”的tipsを見て導入した人の何割がどの程度把握出来ているんだろう、もしほとんどが8割程度の把握だとしたら俺は自身の無能さに首を釣るくらいの繊細さが必要なのかもしれない。
生憎そんな繊細さも無いので、今日も黙々とまとめる作業に戻る。

Home > text > Google analyticsが手ごわい

Calendar
« 2017 年 8月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Search
ABM | AnotherBookmark™
heteml
heteml
amadana
amadana(アマダナ)
feed
Meta

Return to page top