Home > Archives > 2009-07

2009-07

iPhoneのまとめ記事がほってんとりった

hotentry

先日アップしたiPhoneを購入した際のまとめ記事、iPhoneを購入してやった事まとめ – atl*weblogがおそらく短期間ながらHatenaのホットエントリーになっていたようなので、どんな感じだったか結果報告。

Continue reading

ふれあいみたか駅前夏祭りにiPhoneで写真撮りに行ってみた

パレード後方

家の下でドンガラガッチャンドンガラガッチャンと騒々しい、と思ったら早いものでいつの間にかお祭りが始まっていた。
学生を過ぎると能動的に色んなものに首突っ込まないと、季節感を感じる事なく月日がダッシュで過ぎ去る。
ちょうどいい機会なのでiPhoneで写真でも取りにふらっと出かけて見る事に。

Continue reading

iPhoneを購入してやった事まとめ

トイレで撮影

ねんがんの アイフォンをてにいれたぞ!

Continue reading

Home > Archives > 2009-07

Calendar
« 2009 年 7月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Search
ABM | AnotherBookmark™
heteml
heteml
amadana
amadana(アマダナ)
feed
Meta

Return to page top